2010年12月13日

若松3丁目のいきいきサロン、感謝!

若松3丁目のいきいきサロン、感謝!今日は、若松3丁目いきいきサロンのクリスマス会に呼んでいただきました。
なんと74歳で、青森から山口県のお母様のお墓まで、すべて徒歩で歩いたお話しをお聞きしました。四国徒歩遍路も3回半、職場への道のりを毎日2時間歩き始めてから、歩いた距離は、地球3周分にもなるそうです。すごい!!すごいお話しをお聞きしました。
若松3丁目のいきいきサロン、感謝!若松3丁目いきいきサロンの主催者で、富士市のごみを考える会の監査で、4’Dsのメンバーであられる廣田氏。素晴らしい博識で、出てくるクイズは、すべて知らないことばかりでした。
とてもおいしいお弁当もいただきまして、漬物の作り方も教えていただき、ものすごく有意義で、勉強になる、楽しいクリスマス会でした。若松3丁目のいきいきサロンの皆様、ありがとうございました
Posted by 小野やすまさ後援会 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若松3丁目のいきいきサロン、感謝!
    コメント(0)