2023年12月15日

我が家のお婆さんの誕生日12月15日で満99歳、数え年100歳に

我が家のお婆さんの誕生日12月15日で満99歳、数え年100歳になりました。
左側が義母です(^^)元気です
今月から週2回行き始めたデイケアで、
96歳になる妹と楽しく過ごしています。
先ほど写真を撮りに行ってきましたら、
姉妹でケタケタ楽しそうに笑っています
いつまでもお幸せに


同じカテゴリー(毎日の暮らし)の記事画像
母が施設に入ったので北海道の実家に荷物整理に実家に行ってました
11月に富士山の雪が消えました今またひまわりも咲いて
友人のお墓参りに行ってきました
忘れずに 君が来るのを 見届けて 皐月のうちに 梅雨に入りぬ
若松町1丁目の絶景ポイントよりごみ拾いがてら
大きいカタツムリだね 梅雨も近いかな☔️
同じカテゴリー(毎日の暮らし)の記事
 母が施設に入ったので北海道の実家に荷物整理に実家に行ってました (2023-11-17 09:30)
 11月に富士山の雪が消えました今またひまわりも咲いて (2023-11-08 19:14)
 友人のお墓参りに行ってきました (2023-08-11 20:34)
 忘れずに 君が来るのを 見届けて 皐月のうちに 梅雨に入りぬ (2023-05-29 12:35)
 若松町1丁目の絶景ポイントよりごみ拾いがてら (2023-05-26 16:22)
 大きいカタツムリだね 梅雨も近いかな☔️ (2023-05-20 14:19)
Posted by 小野やすまさ後援会 at 14:35│Comments(1)毎日の暮らし
この記事へのコメント
由美子さん
義母さんお若いですね幸せですね
毎日が充実されて楽しそー いいですね
Posted by やまめやまめ at 2023年12月15日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のお婆さんの誕生日12月15日で満99歳、数え年100歳に
    コメント(1)