2010年07月25日

ふじまつりでごみ拾いをしました

ふじまつりでごみ拾いをしましたふじまつりでごみ拾いをしましたふじまつりでごみ拾いをしました
富士市のごみを考える会の皆様と、ふじまつりでごみ拾いをしました。ごみバスターズ2のお手伝いです。
皆さんごみは持ち帰りましょうね。食べてそのままポイは、あまりにもお行儀が悪いですよ~
Posted by 小野やすまさ後援会 at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

のんきに祭り見物にいったら、小野さんがいらして、

ゴミ拾いしてくれていて、恐縮しました^-^

トラックバックさせていただきます。
Posted by 大工天大工天 at 2010年07月25日 22:51
なぜ、みんなこのようにマナーが悪いんだろう?こんな有様では、富士山を世界遺産となる日も遠退く一方ですね。
Posted by レオ at 2010年07月26日 00:07
大工天さん、コメントと天さんブログへの写真掲載ありがとうございます。

ヒロトくんもハルキくんも、かわいいですね!

一番良い時期ですね、サヨボウさんも見るからに幸せ(^O^)/

おしあわせに~
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2010年07月26日 07:16
レオさん、コメントありがとうございます。

世界遺産って、皆さん騒いでするけど、本当に考えているのかなあ~

って思ってしまいますね。

ごみ拾いなんてしなくてもすむような、きれいな街になってほしいですね
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2010年07月26日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふじまつりでごみ拾いをしました
    コメント(4)