2010年02月21日

富士市議会ごみ特陳情書への回答

富士市議会ごみ特陳情書への回答陳情書への取り扱いについての市議会ごみ処理施設建設特別委員会の記事が、富士ニュースに載りました。
何度も繰り返されておりますが、ごみ委員会より脱会した2つの組に対しては、同じ答えで、青葉台地区ごみ委員会に復帰するよう配慮するでした。
新たに大淵3丁目町内会、大久保町内会が加わり、細やかな説明会を行うようにとの市議会判断でした。

青葉台地区ごみ委員会は、毎月会合を開き、議事録も作り回覧をし、疑問があれば講師を呼んで、勉強会もしております。
直近の方々が、一緒に考え、共に勉強してくださることを、青葉台ごみ委員会も心より望んでいます。
市議会は、結局、地域で解決してくださいと言うだけなんですね。ごみ問題は、富士市全体の問題なんですけど…
Posted by 小野やすまさ後援会 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
小野さんたちの熱い想いが届くといいですね。
Posted by おっしー at 2010年02月23日 07:12
おっしーさん、コメント心よりありがとうございます。

焼却炉建設は、世界中、どこででももめていますね

辛く悲しい現実です。どうしたらプラス思考の問題になるか、明るく解決したいと心から念じています。
Posted by 小野由美子 at 2010年02月23日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士市議会ごみ特陳情書への回答
    コメント(2)