2009年11月17日

富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文

富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文皆で富士市男女共同参画宣言を朗読、「女と男」で「ひととひと」と呼ぶところからはじまって、喧々諤々議論をしながら決めました。良い思い出です。

富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文


きらり交流のみんなで、富士市男女共同参画のテーマソングを歌いました。村瀬きょうこさんの作詞作曲です。富士市のごみを考える会のお仲間もたくさん歌ってくれました。


富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文
富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文

富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文









私の大切なお仲間の田中富子お姉さまの作品です富士市STOP温暖化のお仲間が写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。最後に宣言文富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文
Posted by 小野やすまさ後援会 at 11:36│Comments(3)
この記事へのコメント
大渕にお住まいなんですね~。

いつもパワーある活動で尊敬しております。。。

30~40代世代は自分の生きる道探しをしている方が多いです。
(私もそうでした)誰もがみな、その道にたどりつけるとは思いませんが
きっかけはいくらでも提案できると思います。
これかも応援してます!!がんばってくださいね!!
Posted by ゆみっぺ at 2009年11月17日 11:57
ゆみっぺさん、素敵な詩をありがとう!

ブルーベーリー収穫やお茶のなまはの活用など、

やわらかな発想でいつも感心して拝見しておりました。

コメントいただきまして本当にありがとうございます。

お写真を拝見していていつもいつか行こうと思っておりました。

これからもよろしくお願いいたします。そして、ありがとうございます!
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2009年11月17日 12:45
これだから、市のあちこちに宣言してる看板があるんですね!

男女とは自然に聞こえますが、女男はちょっと違和感があるように思います
Posted by 匿名 at 2012年11月28日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士市男女共同参画都市宣言式典の様子と宣言文
    コメント(3)