2021年02月28日

春の便りに誘われていて、岩本山公園に穏やかな平安な営みに感謝

春の便りに誘われていて、岩本山公園を歩いてきました。


たくさんの家族がマスクをしながら連れ立って歩いたり、シートに座って春を楽しんでいました。
美しく心温まる風景です。このような穏やかで平安な日が続きますように


タグ :岩本山公園

同じカテゴリー(観光)の記事画像
98歳の我が家のおばあさんとお友達二人をお連れして伊豆長岡源氏あやめまつり
2023・6・10吉原祇園祭 雨の降る前に
岩本山公園ライトアップ桜とお月様の饗宴
富士市総合運動公園内の旧勤労者体育館の解体開始
噂の大渕笹場のフジアンブレラスカイ
赤渕川源流から水が産まれる神聖な場所を感じて
同じカテゴリー(観光)の記事
 98歳の我が家のおばあさんとお友達二人をお連れして伊豆長岡源氏あやめまつり (2023-07-04 14:46)
 2023・6・10吉原祇園祭 雨の降る前に (2023-06-10 20:13)
 岩本山公園ライトアップ桜とお月様の饗宴 (2023-03-29 19:58)
 富士市総合運動公園内の旧勤労者体育館の解体開始 (2022-11-23 19:47)
 噂の大渕笹場のフジアンブレラスカイ (2022-10-22 15:18)
 赤渕川源流から水が産まれる神聖な場所を感じて (2022-08-21 14:52)
Posted by 小野やすまさ後援会 at 09:12│Comments(0)観光まちづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の便りに誘われていて、岩本山公園に穏やかな平安な営みに感謝
    コメント(0)