2017年12月11日
水陸両用バスKABABUSが田子の浦港にお目見えしました❣️試乗会です。
水陸両用バスKABABUSが田子の浦港にお見えしました❣️今日は試乗会です。

水陸両用KABABUSに試乗してみました。富士急でやっているとのこと。

山中湖などで実績があるんですね。なかなか乗り心地が良くて、ワクワクでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

水陸両用車KABABUSのスクリュウとタイヤです(^^)

田子ノ浦にどうでしょう?という話のようですが、皆様いかがですか?

せっかくバスですので、その機能を使って、富士駅・新富士駅・しらす街道を通って田子の浦にダイビングくらいのインパクトがあるとすごく面白いと思うのですが、そこまでできるかな?これから話を詰めていくことになるのだと思います。


水陸両用KABABUSに試乗してみました。富士急でやっているとのこと。

山中湖などで実績があるんですね。なかなか乗り心地が良くて、ワクワクでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

水陸両用車KABABUSのスクリュウとタイヤです(^^)

田子ノ浦にどうでしょう?という話のようですが、皆様いかがですか?

せっかくバスですので、その機能を使って、富士駅・新富士駅・しらす街道を通って田子の浦にダイビングくらいのインパクトがあるとすごく面白いと思うのですが、そこまでできるかな?これから話を詰めていくことになるのだと思います。

この記事へのコメント
いいですね。(^^)
Posted by 工房ike
at 2017年12月11日 18:42

ikeさん、コメントありがとうございます。
これから採算があうか、どういう使い方ができるかの検討に入っていきます。
良い方向に向かってほしいです。
これから採算があうか、どういう使い方ができるかの検討に入っていきます。
良い方向に向かってほしいです。
Posted by 小野由美子
at 2017年12月13日 13:45

導入が前提ですか?
Posted by やまめ
at 2017年12月13日 18:06

やまめさん、導入には解決しなくてはいけない課題がいっぱいと思います。
まず、採算が合うのか、街中走行にどれくらい対応できるのか?
誘客力は?とうとうあると思います。
確かに、このバスが富士駅、新富士駅に停まって、田子の浦港にダイブするとなるとインパクトはあると思います。
要は、いくらかかるのか費用対効果が一番だと思います。
そこらへんはこれからの話になります。
まず、採算が合うのか、街中走行にどれくらい対応できるのか?
誘客力は?とうとうあると思います。
確かに、このバスが富士駅、新富士駅に停まって、田子の浦港にダイブするとなるとインパクトはあると思います。
要は、いくらかかるのか費用対効果が一番だと思います。
そこらへんはこれからの話になります。
Posted by 小野由美子
at 2017年12月14日 12:20
