2023年05月31日

新人議員小野 泰正、議員活動に消防団活動にめちゃ頑張っています

新人議員小野 泰正、アピールをなかなかしないけど、めちゃ頑張っています(^^)

 今日の委員会協議会の準備で飛び回り、
帰って来て夕飯を食べている最中に火事のライン見ると近い❗️
消防団の服に即着替え、食事の途中で飛び出しました。
その後、所属の25分団の出場がかかり大きな火事となったようです。
鎮火のLINEが入っても帰ってこないと思っていたら、
再度火が出たので最後まで消火活動をしていたそうです。

 ずぶ濡れになって帰って来てお風呂に入り、
今日の委員会協議会の予習と質問作りを夜中までしていた様子。

 火事により近隣のご家庭に水が濁るなどのご迷惑があったようです。
水源地に近いところで水を急遽大量に組み上げたからなんでしょうか
理由ははっきりとはわかっていません。
 ただ、消防の同報無線が入っていると、
近隣の方々も事情を察して対処できるのでしょう。
情報提供としても同報無線大切ですね。
 火災に遭われた方に心からお見舞い申し上げますとともに、
影響があった皆様方のご協力に感謝申し上げます。
#富士市議会議員 #富士市 #消防団 #消防団活動


同じカテゴリー(小野やすまさ後援会ニュース)の記事画像
小野泰正議員一般質問への答弁が静岡新聞と富士ニュースに掲載、災害時の情報収集と指揮伝達、消防団富士市独自のアプリ導入
一色小沢三号線神戸から総合運動公園、新東名新富士ICが繋がるように
小野ゆみこ富士市議会報告と小野やすまさ後援会ニュース2022年号これから富士市に必要な仕事
同じカテゴリー(小野やすまさ後援会ニュース)の記事
 小野泰正議員一般質問への答弁が静岡新聞と富士ニュースに掲載、災害時の情報収集と指揮伝達、消防団富士市独自のアプリ導入 (2023-06-28 16:59)
 一色小沢三号線神戸から総合運動公園、新東名新富士ICが繋がるように (2023-01-23 12:34)
 小野ゆみこ富士市議会報告と小野やすまさ後援会ニュース2022年号これから富士市に必要な仕事 (2023-01-09 10:25)
Posted by 小野やすまさ後援会 at 12:41│Comments(0)小野やすまさ後援会ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新人議員小野 泰正、議員活動に消防団活動にめちゃ頑張っています
    コメント(0)