2020年12月07日

流木で遊ぼう❣️田子の浦海岸で拾ってきたもので遊べるかな?by 富士市のごみを考える会

ふじさんエコトピアに、富士市のごみを考える会の作品を置いてきました^ ^

 みんなで田子の浦の海岸へ流木を拾いに行って、作品を仕上げたそうです❣️若手達のの作品です(^^)

 いろいろな楽しみ方がありますね♪♪♪
次年度の講座に考えています^ ^

 よかったら見にお出かけください

 最後に、ふじかぐやの湯の進化したパフェおいしかったよ
#ふじさんエコトピア #富士市 #富士市のごみを考える会


同じカテゴリー(教育・子育て)の記事画像
青葉台少年野球団の県大会の試合の応援に行きました
「復活もったいない音楽会」 の開催状況の記事が、6月30日富士ニュースに掲載
6月13日富士ニュース1面に、ボーイスカウト富士地区ビーバー隊からの環境アドバイザー派遣依頼で
キャリア教育授業で環境sdgsと仕事とはについてお話し
第11回青葉台少年野球団卒団式が行われ、6年生2人が巣立って
「3R➕ってなあに?」小冊子日経ビジネス出版の「月刊廃棄物」2022年12月号に掲載
同じカテゴリー(教育・子育て)の記事
 青葉台少年野球団の県大会の試合の応援に行きました (2023-10-18 19:42)
 「復活もったいない音楽会」 の開催状況の記事が、6月30日富士ニュースに掲載 (2023-07-05 18:09)
 6月13日富士ニュース1面に、ボーイスカウト富士地区ビーバー隊からの環境アドバイザー派遣依頼で (2023-06-16 12:28)
 キャリア教育授業で環境sdgsと仕事とはについてお話し (2023-02-02 20:13)
 第11回青葉台少年野球団卒団式が行われ、6年生2人が巣立って (2022-12-25 18:17)
 「3R➕ってなあに?」小冊子日経ビジネス出版の「月刊廃棄物」2022年12月号に掲載 (2022-12-06 18:24)
Posted by 小野やすまさ後援会 at 09:25│Comments(0)教育・子育て環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流木で遊ぼう❣️田子の浦海岸で拾ってきたもので遊べるかな?by 富士市のごみを考える会
    コメント(0)