2011年07月15日

災害復興支援列車久慈ありすちゃん

災害復興支援列車久慈ありすちゃん災害復興支援列車久慈ありすちゃんこの三陸鉄道の運転手さんに、思いを込めた素敵な敬礼をしていただきました。後から、案内の三陸鉄道の方から、彼は南リアス線の運転手だったのだけれども、家も家族も流されて、南リアス線も動いていないので、今こちらで研修しながら、2人で、この災害復興支援列車を運転しているのだとお聞きしました。みなさん、すべての思いをこらえながら、たくましく強く、そして明るくがんばっていらっしゃるのだなと心も目頭も熱くなりました。久慈ありすちゃん、すばらしいシンボルです。大好きになりました


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
富士市議会では、令和2年度議会報告会を開催します。事前申し込み制です。ご覧ください
市は休業要請期間を修正!(4月24日)富士市飲食店協力金、旅館組合支援給付金各申請書類4月27日配布予定
富士市内の事業者に対し休業要請、期間は4月29日から5月6日までに変更!!
 富士市商工フェアが、本日11月2日と明日の3日、中央公園で開催
東京2020オリンピック・パラリンピック開催1年前スクラムイベント
高校生が重傷を負ってます。ひき逃げ事件です。目撃された方がいらしたらぜひ報告お願いします
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 環境省からのお知らせ:環境省こども霞が関見学ツアーオンライン参加者募集中 (2021-07-28 06:06)
 富士市議会では、令和2年度議会報告会を開催します。事前申し込み制です。ご覧ください (2020-10-28 18:16)
 市は休業要請期間を修正!(4月24日)富士市飲食店協力金、旅館組合支援給付金各申請書類4月27日配布予定 (2020-04-23 10:46)
 富士市内の事業者に対し休業要請、期間は4月29日から5月6日までに変更!! (2020-04-22 20:00)
  富士市商工フェアが、本日11月2日と明日の3日、中央公園で開催 (2019-11-02 13:07)
 東京2020オリンピック・パラリンピック開催1年前スクラムイベント (2019-07-08 12:00)
Posted by 小野やすまさ後援会 at 23:11│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
災害復興支援列車久慈ありすちゃん
    コメント(0)